私はビスキュスmama

最愛の愛犬を亡くした主人公の物語である短編小説『私はビスキュスmama』の連載と日常ブログ

めんどくさ~い、おんな

こんにちは(ニコッ)

 

昨日の夜、私は布団の中でシクシク泣いておりました

 

はい、情緒不安定な私の登場です(ピース)

f:id:ukilili:20240429195539j:image

も~、昨日は酷かった~ぁ

 

私はすっかり黒い波に飲まれていて…

 

 

自分でも原因不明なんです。何がそんなに自分を悲しくしてるのか

 

 

自分でも分からないのに、他人の夫にはもっと分かりません

 

 

 

夫、

どうしたと聞いてくる。

 

夫、

励まそうとする

 

夫、

諦めず必死に私に耳を傾ける。

 

が、

 

私、

…違う。全然ダメ。黒い波には勝てない。

 

 

聞いてもらった所で消え去らない手強い黒い波

 

 

結局その後も私はシクシク続き

 

結局夫、

 

諦める…笑

 

 

そしてうつ伏せで私に体半分覆い被さり、腕で私を抱え込む

 

カンカンカンカーーーーーン

ここで勝負あり!

 

 

 

私は突如花畑の中に瞬間移動(ハナ)(ハナ)(ハナ)(ハナ)

 

夫の突然の勝利です

 

 

私は黒い波から救われました(パチパチ)

 

 

 

 

黒い波の中に居る私にはどんな言葉よりも体当たりの助けが必要だった様です

 

 

 

お陰で昨日は覆い被さった夫の下敷きが心地よく、そのまま即入眠しました

 

 

今朝はすっかり元気!

 

 

朝になって昨日の夜の事を振り返ると、私って良い歳して困った女~って思うけど…

 

お恥ずかし(ッキャ)

 

 

でも黒い波にのまれている時はしょうがないの

 

 

そう、しょうがない!

 

 

みなさんも黒い波にはご用心(ウフ)

 

それではまたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村