私はビスキュスmama

最愛の愛犬を亡くした主人公の物語である短編小説『私はビスキュスmama』の連載と日常ブログ

コーヒーと雑誌選び

こんにちは(ニコッ)

 

週末ですねー

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は太陽出るのかなー??

 

ポカポカの日差しを感じたーい!

と思いながらカプチーノ片手に歩いておりました

 

若い時は真冬でも『アイスカフェラテ~』とか頼んでたけど、今ではめっきりカプチーノ。

 

カフェ選びも着実と歳を重ねてます(ウフ)

 

 

そう言えば最近は本屋に行ってもパッと目を引くのは

"素敵な50代~"とか、"60代からの~"

みたいなマガジンばかり

 

 

私って昔から年齢以上に見られて来たけど、若く見られたくないから

それが嬉しかったなーって

 

年を取るの全然イヤぢゃなくて、30歳になる時も周りが『20代終わっちゃうー』って騒ぐ中、私だけ凄く喜んでたっけ(エヘヘ)

 

でも何でこんなに若く居る事に興味ないんだろう…

もし自分が本当に50代になったら、”若いころに戻りたーい‘’って思うのかしら…

 

 

でもいつも母親に言われるのは

『あなた今まだ体が元気だからよ。体が老いを感じたらそんな事言ってられなくなるよ。』って

 

さすが人生の先輩!!!

 

 

確かに歳を重ねるのは好きだけど、元気な健康な体は失いたくないから健康に気を付けなくちゃね

 

 

それではまたー

 

素敵な週末を願って、カプチーノで乾杯~

f:id:ukilili:20240427182510j:image

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村