私はビスキュスmama

最愛の愛犬を亡くした主人公の物語である短編小説『私はビスキュスmama』の連載と日常ブログ

本出版の夢

こんにちは(ニコッ)

 

私はこのブログでペットロスがテーマの短編小説を描いているのですが…

 

みなさん、読んで下さいました(ドキッ)?

 

 

最初のブログでお伝えしたんですけど、私、

小説描きながらも失読症なんですね

 

 

失読症って今はディスレクシアって言うみたい。

 

 

お陰で私自身は小説とか、全く読めません

 

 

文字を読んで理解するのが難しいんです

 

読む事自体、(特に縦書きの物)真っ直ぐ読めず飛ばし飛ばし読んでいってしまうので、

『あれ、、、』と何度も戻って読み直さなきゃいけないと言う始末で、、

 

 

なので、本を読まない、いや読めない私の書く小説は

さぞかし表現力の薄いボキャブラリーが乏しい内容になっているかと…

 

 

お恥ずかしい(ッキャ)

 

 

でも私は自分の本を出版するのが夢なんです

 

 

それがこの小説かは分からないし

ひょっとしたら撮り貯めた写真のフォトブックかもしれないけど(オンプ)

 

 

自分の作品を出版したい!!

 

 

 

私は本が読めないけれど、本屋さんが大好きで

 

 

なんででしょう…

 

多分、本をかっこ良く読む人に憧れがあるんです。笑

 

 

だからいつか自分の小説が本になって、堂々と電車とかカフェで知的にその本を読みたい(ハート)

 

だって、自分が書いた本だから理解出来なくても内容知ってるし(アハハ)

 

 

ただ本を読む姿に憧れてるんです

 

 

なので、私の小説読む際は、どうぞお手柔らかに~

 

それではまたー

 


f:id:ukilili:20240504164039j:image

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村