私はビスキュスmama

短編小説『私はビスキュスmama』の連載と日常ブログ

ごあいさつ

                   
f:id:ukilili:20240421223157j:image

みなさん初めまして、こんにちは

 

私はukiと言います!!

 

毎日ウキウキしているからでは全くありませんよ!むしろそんな人生だったら良いなーと憧れてはいます

 

自己紹介だけど、とくに魅力的なポイントはないので却下です。笑

 

 

ところでみなさん

唐突ですが、読書、好きですか?

 

本って良いですよねー

 

夢中になるし、知識は増えるし、新しい発見やひらめきがあったりするし!!

 

何かしら人生のスパイスになるのが本だなーと思っています

 

ま、私は失読症なので読む本と言ってもマガジンばかりだけど、、、(エヘヘ)


f:id:ukilili:20240422003611j:image

 

 

私はここで短編小説を描いています。

その題名がブログのタイトルである『私はビスキュスmama』です

 

失読症の私が描く小説…

 

実際私も読む人が理解できるか分かりません。汗

 

ただご心配なく!

自分が他の文章を読む事はとても難しいのですが、言葉も普通に話せますし会話も普通に出来ますよ。笑

 

頭の中の文章を実際に文字にするのって難しいですね…

これは私が失読症だからか?

それともみんなそう?

 

 

そんな私の短編小説、

自分の世界を少しでもここで表現できたら嬉しいなと思って始めたので是非みなさん、読んでみて下さい(ハート)

 

 

短編小説の連載はゆっくりになると思いますが、他にもこのブログでは

"自分の新しい発見や些細な日常"

をテーマに書いていきたいなと思っています!

 

 

 

世界のどこかでこんな生活こんな考えで生きている人が居るんだなーってな感じで読んでもらえたら嬉しいです

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

 

 

それではまたー

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村