私はビスキュスmama

短編小説『私はビスキュスmama』の連載と日常ブログ

23日の花束  4.24

こんにちは(ニコッ)

今日は23日なのでお花を買いました

 

 

毎月23日にお花を買うのですが、花選びは気持ちが表れますね~

 

特に誰かへのプレゼントぢゃなく自宅用にランダムに選んでいると、

買ってきたお花で今日の機嫌がバレバレです(テヘ)

 

 

選んでいる時は毎回いたって平常心で選んではいるのですが、夜になってまじまじ今日選んだお花を見ていると

 

(笑)

私の心の中そのまんまぢゃん

 

ってなるんですよねー

恥ずかしっ(ッキャ)

 


f:id:ukilili:20240424025832j:image

 

 

 

今日は珍しく朝から気持ちの良い日差しを浴びれて、春らしくルンルンした気分だったのは間違いありません、はい…

 

 

お花を選んだ時、

"ふふふふふ~(音符)"と頭の中で鼻歌でも歌っていたのでしょう。

 

 

いっぱいいっぱいな日に選ぶお花はビックリするほどいっぱいいっぱいな出来栄えです

 

 

 

みなさんの気持ちの表れ処ってどこですか?

 

みんなそれぞれありますよね~

 

 

 

この1ヶ月はこのお花を見てルンルンと過ごせますように(ハート)

 

それではまたー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村